お久しぶりです

ご無沙汰しています

蒼たんは元気にしています
アジリティーは ハードルのバーを地面に置いて
足に負担がないように時々楽しんでいます

お気に入りの広場で沢山走りました!
e0341872_21132117.jpg

お庭の紫陽花も咲き始めましたよ
e0341872_21141024.jpg

お母さんが適当にアレンジした花もたくさん
e0341872_21150277.jpg

e0341872_21152860.jpg

今日はたくさん走ったから
気分も最高だね






[PR]
# by marumarusousou | 2017-06-02 21:11 | Comments(0)

e0341872_17232993.jpg

有料放送のJCOMテレビでペットの新番組が始まりました。
蒼たんと妹犬の動画が採用されて放送されました。

「JCOMテレビ」「スターペット」で検索されたらホームページにヒットすると思います。
2月28日までパソコン携帯から見ることが出来るので 興味のある方、ご覧くださいね。
番組はどなたでも応募できる 視聴者の投稿で作られているようです.
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/star-pet.shtml


蒼たん達の放送部分だけ貼っておきます。
親バカ全開ですわぁ



蒼たんの趣味の「ほりほり」
途中の「お返事」ワイルドに仕上げております






[PR]
# by marumarusousou | 2017-02-17 17:55 | Comments(0)

蒼ちゃんと蒼たん

蒼たんに新しいお友達が出来たよ
凄くかっこいいボーダーの蒼ちゃん
僕と同じ漢字で同じ名前
蒼ちゃんは蒼太くん
蒼たんは蒼太郎

「郎」の字が余分に(笑)ついている分
蒼たんは 大きい蒼ちゃんに偉そうにしてました😅
大きい蒼ちゃんは 小さい蒼たんにびびっておりました😊

大きい蒼ちゃんはとっても良い子なのです!
優しくてお利口さん💕

e0341872_18541195.jpg

そしてアジリティーレッスンの後の
小さい蒼たん

e0341872_18551418.jpg


マイペースだわ😅






[PR]
# by marumarusousou | 2017-02-15 18:49 | Comments(0)

昨年はお世話になりありがとうございました
今年も細々とですが更新して行きたいと思います

年末12月初めに 蒼たんの産みのお母さんの葵ちゃんがお星さまになりました
蒼たん 夏に姉犬を亡くしたばかりで 可哀想な一年になりました
今年は楽しいことが沢山ありますように・・・

皆さまにも楽しいことが沢山ありますように


年末に行われたアジリティーのお楽しみ会で
のんびり頑張りました




にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2017-01-11 13:37 | Comments(0)

週末 琵琶湖近くにあるドラゴンハットで
お父さんと競技会で走って来ました

お父さん・・・最後に練習したのは春だったかな?037.gif
いつも地道な練習はお母さんと 派手~~~な競技会ではお父さんと005.gif


ぶつけ本番のお父さんと僕は頑張って走って来たよ


標準タイムは38秒。
38秒以内に走らないと 減点されるんだよ。
僕ね 36秒だった。間に合った038.gif
だからクリーンランだよ~

27頭いて14席。
1席のわんちゃんと10秒以上いやもっとかな 違ってたけど
シェルティやジャックラッセルテリアやトイプードルみたいに速く走るわんちゃんに混じって頑張ったよ


多分 競技会にはもう出ないかもしれないけど
僕はお父さんと走ることが出来て楽しかったな
お母さんは僕の走る姿を見てぽろぽろ泣いてた~007.gif
「蒼たんが~~~~歩かないで~~~~ちゃんと走ってる~~~~」


妹犬に付き合って スラロームは練習するよ。
ハードルはコンクリートの上では足に良くないからお母さんが
やらなくていいよって~

それから ぼくは芸の道を極めるのだ!!

にほんブログ村


[PR]
# by marumarusousou | 2016-11-22 18:15 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30