初めまして 蒼たんです!

こんにちは
ぼくはマルチーズの蒼太郎こと蒼たんです

オトボケ、マイペース、お笑い犬のぼくですが
宜しくお願いします!

(^ ^)蒼たんより


image1
image1 posted by (C)





狩猟犬コイケルホンディエの妹のアジリティーのレッスンに連れて行った時に
何となくハードルも跳んで
何となくトンネルもくぐって
何となくシーソーも出来ちゃったので
何となくアジリティーを始めました


蒼たん 6歳3か月
遅咲きのアスリート犬ですが 妹と一緒に頑張っています
宜しくね!

(^ ^)飼い主より



今日の「おうち練習」






ブログ村に参加しました。宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルテテ at 2015-05-14 12:17 x
とりあえず1ゲットしておきます。

蒼太郎さんがこんなに機敏な走りをするなんて。
本番でもこの走りを!


Commented by えりす at 2015-05-14 18:58 x
メルテテさん

コメント第一号ありがとうございます・涙・

お碗に入れたおやつの方が テンションあがるみたいです。
12本揃ったスラロームだと嬉しいみたいですよ~。
そして蒼たんは「暑い」と走る気ゼロになるようです。
メルテテ作の愛情たっぷりスラロームで 地道に練習しますね。「目指せ!標準タイム!!」(笑)
Commented by メルハハ at 2015-05-14 18:59 x
蒼たん早い!
お庭コースで日々練習しているんですね。
我が家のお家練習はすっかりお休み中・・。
Commented by えりす at 2015-05-14 19:07 x
メルハハさん

コメントありがとうございます。
何気にトンネル横のバイクがとっても邪魔なのですが。。。
車2台を外に出さないとスラは置けないので 毎日は出来ませんが、12本念願叶って揃ったので今週は頑張っています。
こちらのブログは可愛らしいトーンで頑張って見ようかと思います。
「目指せ!今日も腹ぺこ」風(*^^)v
Commented by きょん at 2015-05-14 19:20 x
ブログ2頭飼いおめでとうでぇ~す。ぱふぱふぅ~♪
是非、その勢いでうちのブログのゴーストもお願いします。。。切に

それにしても、蒼ちゃんすごいなぁ~。ぽんちゃんね。まだスラ出来ないよ。。。ちぃ~ん
Commented by ライク母 at 2015-05-14 20:55 x
そうちゃん、ブログ設立おめでとです~??
こちらではそうちゃんママさん、ですね??
アジするマルチーズ、先駆者そうちゃん、お仲間増えるといいですね??
Commented by えりす at 2015-05-15 00:15 x
きょんさん

あっちにもこっちにもコメントありがとうございます。
ブログもソネットのを入れたら 3頭飼いですよ。ブログの多頭飼いって意外と多いですね。
Commented by えりす at 2015-05-15 01:30 x
like母さん

ありがとうございます。
「蒼太郎ママ」と呼ばれたことがないから新鮮です。
6年間、1度もなかったわ。
ブログを立ち上げたばかりですが、皆さんからコメント頂き嬉しいです。
by marumarusousou | 2015-05-14 10:52 | Comments(8)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31