暑いとテンション下がります(・_・;)

ぼくね~
今日はアジリティーのコース練習をして来たんだよ。

でも暑くて30㎝のハードル跳ぶのがとっても大変だったから
時々歩いたんだよ。

最後はお姉さん達(アラサ― アラフォー アラフィフ~  アラカン・・・皆 僕にはお姉さんなのだ)が
ハードルのバーを低くしてくれたから楽しく走れたよ。
でもね、妹は僕の2分の1のタイムで走ってた015.gif

いいんだ~いいんだ~
だってぼくは抱っこ大好き愛玩犬マルチーズだもん~
頑張っていれば 遅くてもお母さんはご褒美のお肉を沢山くれるから038.gif
それに皆 沢山「いい子だね~」って褒めてくれるんだよ。

(^_^)蒼太郎より






練習が終わって帰宅したら
image1
image1 posted by (C)

撃沈(^_^;)
image1
image1 posted by (C)



いつまで出来るかわかりませんが
蒼たんが楽しく走っている間は 妹犬と一緒に
ボチボチ頑張ります♫

(^_^)飼い主より





昨日は立ち上げたばかりのブログにコメントありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by angie at 2015-05-15 21:14 x
わっ!わっ!蒼太郎君だ!帽子かぶると固まる蒼君、
ベビーカー押してた蒼君ですよね~??わっ~??
こちらにもblog立ち上げられたのですね!!
初めまして!ヨーキのお姉ちゃんとのblogから読ませて戴いてます。
うちも男の子マルチーズ3歳で、アジ始めたばかりです!
実は蒼太郎君のアジのblogを見てアジ決心したのです(^〇^)
本当にスゴいなぁ~蒼太郎君!蒼君目標にがんばります。
これからもblog楽しみにさせて戴きます~??
Commented by えりす at 2015-05-15 23:01 x
angieさん


コメントありがとうございます!嬉しいです。

うちのおとぼけ蒼たんを昔から知って下さっていたのですね。恥ずかしいですが でも蒼たんを見てangieさんのマルちゃんもアジを始められたのはとっても嬉しいです!
トイプーやパピヨンみたいに速くは走れませんが マルチーズが競技していると癒されたり笑顔になったり・・・出来そうですよね。お互い楽しく無理なく続けられると良いですね。

良かったらブログを教えて頂けると嬉しいです。私も応援したいです。(非公開コメントもあります
by marumarusousou | 2015-05-15 15:18 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30