僕が好きなもの

ソファーの向こうに

僕が好きな美味しいご飯の匂いがするよ016.gif

image
image posted by (C)


「お姉ちゃん くれないかな~」




僕が好きなアジリティーの遊具は
シーソーなんだよ~016.gif


妹犬は 「お兄ちゃん、私はシーソーが一番苦手なの。バタンって音が怖いの」って
ドキドキしているんだって
僕はシーソーが大好物なんだけどなあ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by angie at 2015-05-19 16:57 x
ウフフフッかわいい後ろ姿の3兄妹ですね~??
ヨーキのお姉ちゃんも元気そうな姿で嬉しい限りです。蒼君シーソー怖がらずに完璧!ホレボレします~??
Commented by えりす at 2015-05-19 19:47 x
angieさん

いつもコメントありがとうございます。嬉しいです^^

3頭お蔭様で元気です。姉犬は相変わらず一番お利口さんで助かっています。
蒼たんはシーソーだとすぐに「おやつ」が貰えるからか シーソー命です。その代りハードル&Aフレームがまだまだ大変です。
by marumarusousou | 2015-05-19 10:43 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31