ベビーカーを押す蒼たん

僕ね~
昨日は病院に行ってきたんだよ
妹犬と姉犬と一緒だったのに 凄く緊張したんだ~

いつもお世話になっている病院の分院が近くに出来たので
予防接種などは新しい分院の方でお世話になることにしたんだよ



前の病院ではね
僕は診察室に入る時に
「見て見て~あの子可愛い。モップみたい」
と 皆に笑われてたんだあ

僕が「嫌だ~~~おうちに帰るうううううう~~~~」と踏ん張っているのに
お母さんが ずずずずずっと滑る様に入室007.gif

仕方ないんだよ
お母さんは 盲目のお姉ちゃんを抱っこっして 妹犬のリードも持っているから
僕を抱っこ出来ないんだよ


新しい病院はね
優しい先生が1頭ずつ抱っこして連れて行ってくれるんだ

内緒だけど・・・
僕的には さらわれた子どもの気分だったよ↴↴↴


お姉ちゃんも一緒に行ってくれたけど ブルーな気分は変わらなかったよ
image1
image1 posted by (C)



僕ね
小さい時からちょっと変わった子だったらしいんだよ
男の子は皆 面白いのだと思うのだけど
お母さんは 僕の行動を見て いつも笑っているんだよ

僕がパピーの頃の動画だよ♪




これからもお母さんとお父さんを沢山笑わせてあげたいなあ~016.gif


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-05-20 10:38 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31