僕の可愛いお姉ちゃん

僕は 優しいろびちゃんママさんのおうちで生まれたんだよ

僕を産んでくれたお母さんは 葵ママ
僕のお父さんは バンビ犬舎のクォンパパ

そして僕にはお姉ちゃんがいるんだよ016.gif
お姉ちゃんだけど凄くちっちゃくて可愛いんだよ

image
image posted by (C)

image
image posted by (C)


それから 僕にはマルチーズのお友達もいるんだよ
image
image posted by (C)



でもね 僕は自分のことをマルチーズってことを時々忘れるから
皆とどうやって遊んで良いのかわからないんだ008.gif



僕ね 狩猟犬の友達と一緒にいることが多いから 
ワイルドなんだ047.gif
image
image posted by (C)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-05-22 09:53 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30