「ほっ」と。キャンペーン

僕の可愛いお姉ちゃん

僕は 優しいろびちゃんママさんのおうちで生まれたんだよ

僕を産んでくれたお母さんは 葵ママ
僕のお父さんは バンビ犬舎のクォンパパ

そして僕にはお姉ちゃんがいるんだよemoticon-0115-inlove.gif
お姉ちゃんだけど凄くちっちゃくて可愛いんだよ

image
image posted by (C)

image
image posted by (C)


それから 僕にはマルチーズのお友達もいるんだよ
image
image posted by (C)



でもね 僕は自分のことをマルチーズってことを時々忘れるから
皆とどうやって遊んで良いのかわからないんだemoticon-0107-sweating.gif



僕ね 狩猟犬の友達と一緒にいることが多いから 
ワイルドなんだemoticon-0146-punch.gif
image
image posted by (C)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/23146873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by marumarusousou | 2015-05-22 09:53 | Trackback | Comments(0)