人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西遠征でクッキーくんと出会う~の巻

こんにちは
蒼たん飼い主の蒼たんお母さんです


週末、妹犬をアジリティー競技会に出陳する為に琵琶湖近くのドラゴンハットに初遠征に行って来ました。
どうせ連れて行くのだからと・・・無謀にも蒼たんもエントリーしたのです005.gif


マルチーズの飼い主さんには「ドラゴンハット」通称・・・ドラハ・・・はあまり馴染みのない言葉だと思いますが、アジリティーをされている方には「聖地」と呼ばれている会場です。
・・・・とわたくしも 最近知りました009.gif

競技会1日目に 大阪からマルチーズのクッキーくんが応援に駆け付けてくださいました。


クッキーくんを何枚撮っても 正面を向いてくれず(←蒼たんと同じ)
全て面白い写真になります(←蒼たんと同じ)


かわええ~016.gif
image1
image1 posted by (C)


クッキーくんも空回りするタイプなのでしょうか(笑)
可愛い過ぎます053.gif
image1
image1 posted by (C)


この時点で 蒼たんと同じ匂いがしたので
「おやつ」で釣ることに・・・

「ほ~ら 一発できゅんきゅんな写真が撮れましたよ」
image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)


続く
次回予告「ご対面編」



056.gifおまけ

競技会場のドラハにて
皆さん 踊っているのではありません070.gif
コースを暗記してハンドリングのイメージトレーニング中です071.gif
image1
image1 posted by (C)




蒼たんに関西マルチーズのお友達が出来たことが 1日目のビックイヴェントとなりました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-06-01 17:31

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31