関西遠征3 アジリティー競技1日目

蒼たんです
僕のブログを見て下さってありがとうございます040.gif


僕ね、最近 「Aフレーム」って言う障害物を上るのが何となく嫌になっちゃったんだ
前は全然平気だったし 別に怖くないんだけど・・・

5月の埼玉の競技会でAフレームに上らなくて失格になったんだよ014.gif
お母さんは「蒼たんは気まぐれだし 暑いから走るのも気持ちが乗らないのかな~。既にエントリーしている大会まで出て しばらく競技会はお休みしよう~」と言ったんだ


だから今度のドラゴンハットの大会で「男!蒼太郎」を見せてあげたくなったんだよ


走る前に
妹犬のお友達ママからもエールが来てたんだ!
「蒼ちゃん Aフレームのお山 登頂出来ますように!」って


お母さんが「蒼たん~歩くんじゃないの 走るのよ~♪ 終わったらおやつだよ」って
image1
image1 posted by (C)テラパパ

へへへ でも初めはお散歩しているみたいにトコトコ走ったよ015.gif


お母さんは 僕が頑張ったら、走りながらちゃんと手を叩いて褒めてくれるんだよ016.gif
image1
image1 posted by (C)テラパパ


だから もっと頑張ってハードルのバーに当たらないように高く跳んだよ
image1
image1 posted by (C)テラパパ


Aフレームのお山もね ほらっ!出来たよ
image1
image1 posted by (C)テラパパ


妹犬の姉妹のテラちゃんのパパが ちゃ~んと撮ってくれたよ
皆の応援嬉しかったよ♪


その後ね ジャンピングJPでも沢山頑張ったんだ
image1
image1 posted by (C)テラパパ


忍者みたいでかっこいいマルちゃんになった気分だったよ
「びよよよ~~~ん!」
image1
image1 posted by (C)テラパパ


image1
image1 posted by (C)テラパパ


途中で 椅子に座っている係りのお姉さんに
「何かちょうだ~い」って挨拶にいったんだ028.gif
だって僕の好きなタイプのお姉ちゃんだったから016.gif

その寄り道がなかったら・・・
僕はリミットタイム内に走って順位を貰えるはずだったんだよ↴↴↴
だって 最後のハードルを跳ぶ前に

「リミットタイムを超えました 速やかにご退場下さい」
って放送があったのだ007.gif

あ~あ~
僕のマイペースな悪い癖が出ちゃったから 失格になってしまったよ

でもね 皆「蒼たん 良く頑張ったね。Aフレームに上れて良かったね」って言ってくれたから
僕は明日はお父さんと頑張ろうって思ったんだ


妹犬のお友達のパパママや クッキーくんのママ それに関東からも「頑張れ~」ってメッセージ貰って
僕はつくづく「幸せな奴だな~」って思ったよ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ライク母 at 2015-06-03 12:37 x
そうたんママさん、全米が涙した感動巨編を見た後の気持ちになりました??
本当によく頑張ったんだなぁ~って。

そうたん、若いお姉さんのところに挨拶に行くのは男として当たり前だよね!

そうたん、どんどん調子がでてきましたね、次も楽しみです✨
Commented by えりす at 2015-06-03 14:22 x
like母さん

ありがとう~
私も写真を見ながら これを書いている時
胸が熱くなって来ました
実際はのほほ~んな自由気ままな蒼たんなのですが 途中からスイッチ入ったら本当に一生懸命頑張ってくれて 幼稚園の運動会で応援するママみたいな気分で一緒に走りました、いえ 歩きましたよ(笑)

一日目はスレンダーなお姉さん
二日目はややふくよかな癒し系のお姉さん
が座ってました。二日目 蒼たんはお姉さんをチラ見してそのままスラロームに行ってくれました(笑)
スレンダーなお姉さんの時は要注意です
Commented by メル母 at 2015-06-03 16:59 x
蒼たん、がんばったね!
Aフレも楽勝、バーもあんなに高く跳んでてすごいすごい!
おねぇさんへのあいさつは、マナーとして仕方ないさ。
リミットタイム内まであと少し、はてさて2日目は!?
Commented by えりす at 2015-06-03 20:59 x
メル母さん

こちらにもコメントありがとうございます。
まずはメルちゃん おめでとう!!

蒼たん 私と走った1日目はJPもAGもお姉さんにご挨拶しに行ったよね~。お姉さん、笑うのを我慢してポーカーフェイスだったのが笑えました。そのまま抱っこして貰った方が蒼たん的には嬉しかったかもです。
写真で見ると 真剣な眼差しがわかりますね~。
by marumarusousou | 2015-06-03 09:58 | Comments(4)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31