帽子をかぶるとフリーズ蒼たん

わんちゃんの習性や個性
多頭飼いしていると色々あって面白いです


蒼たんは昔から洋服が苦手です
そして帽子をかぶると固まります


私は YOU TUBEや写真のサイトは ブログに貼り付けるためにアップロードすることが多いので
その場合は一般公開に設定します。そうしないとブログに貼れないのです。

ある時 蒼たん動画をご覧になったテ〇ビ東京の動物番組のスタッフの方からメッセージがYOU TUBEに入っていました。
「可愛いくて面白い行動をするわんちゃんを探しています。蒼太郎くんは今でも帽子をかぶると固まりますか?」


・・・と言うことでその時 確認の為に撮った動画がこれです



丁度お友達が来ていたので協力して貰いました。

しかしその番組は 撮影場所が自宅で、飼い主の名前も顔も普通に出るとのことで
非常に躊躇しておりました。
その気持ちが伝わったのかどうかは分かりませんが、結局テレビ局の会議で「ボツネタ」となりました(笑)

帽子をかぶると固まるわんこは全然珍しくなく
蒼たんのお母さんや兄弟姉妹も固まる確率高かったです~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-06-10 22:12 x
蒼たん、見事に固まっていますね。
そう言えばロジャーも固まると思いますが
こんなに長くはないかもです(笑)
ブルブルってしちゃうかな~?
Commented by えりす at 2015-06-11 09:40 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
マルチーズは帽子が苦手な子が多いのかもしれませんね。
クッキーくんも固まるみたいです。
皆で固まっている姿も想像するだけで可愛いです。

ちなみに蒼たんは 洋服を着せると暫く発狂したみたいに走り回ります。でもそのうち着ていることを忘れます。
by marumarusousou | 2015-06-09 10:23 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31