蒼たんの「おちり」 お庭で散策

蒼たんのお尻は
まんまるなので
ほのぼのしちゃいます
e0341872_11352198.jpg



お庭の紫陽花も色々開花してます
e0341872_11362744.jpg

e0341872_11392822.jpg



紫陽花の葉は毒があるので わんちゃんも 人間も舐めたり食べたりしないで下さいね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-06-10 22:19 x
おちり!!
可愛い~♡
何気ないしぐさに癒されますよね(^^)
お庭の紫陽花、イイですね。
私は2年ほど前からマンション暮らしなので
今はもっぱら公園などで写真撮影するだけになってしまいました。
Commented by えりす at 2015-06-11 09:38 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
3~4年前までは薔薇のお庭でしたが 蒼たんや妹犬が走り回るので植栽は増やさないでいます。蒼たんには「花より団子」なので・・・
マンション生活も憧れます!
by marumarusousou | 2015-06-10 11:39 | Comments(2)