蒼たん ファッション雑誌に載る!

e0341872_13102617.jpg
(ある日の蒼たん。記事内容とは関係ありません)

こんにちは
蒼たんです

僕ね今日発売の「 BAILA 」って言うかっこいい女性の為のファッション雑誌に沢山載ったんだよ。
モデルのえみりさんと一緒で、僕ね あんなに綺麗なお姉さんは初めてでドキドキして緊張したんだぁ







http://www.magazine-data.com/women-magazine/baila.html
の「オリビア・パレルモ なりきり1カ月着回し」に僕が載っているよ
良かったら見てね。僕の名前も載っていてドキドキしちゃったよ


撮影は お母さんの都合が悪くて お姉ちゃんと一緒にいったんだよ
勿論 おやつもいっぱい持って行ったよ
モデルさんになるのは大変だけど お姉ちゃんは凄く楽しかったって~
僕も楽しかったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/23261101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パピママ at 2015-06-12 21:34 x
そうちゃん
やったね。モデルデビュー
次も楽しみだね。
Commented by えりす at 2015-06-13 08:06 x
パピママさん

ありがとう(^ ^)
次があるなら嬉しいですが、あるのかなあ。
今回の内容は静止画だったのでポンポンと進んだようです。
素敵な雑誌で良かったです。
Commented by メル母 at 2015-06-13 14:44 x
見ましたよぉ!
本屋で立ち読み(^▽^;)してきました!!
蒼ちゃん、若干緊張ぎみ?w

どんな御縁でモデルデビュー??
今度じーっくり(?)聞かせてくださいねぇ~♪
Commented by えりす at 2015-06-13 15:09 x
メル母さん

わざわざ本屋さんにまでありがとうございます。
素人犬丸出しの表情だと思います。昔で言うところの 音痴のアイドルみたいな・・・あどけなさ全開ですよね。
目線が全て「おやつさま」に行っているのが課題ですね。
by marumarusousou | 2015-06-12 13:26 | Trackback | Comments(4)