ドラハ再び~こちらでもモデル~

昨日は本屋さんに駆け込み
モデル犬風の蒼たんに興奮した我が家
蒼たんのお友達からも沢山の方から見て頂けたとメッセージを頂きありがとうございます!

そして、時同じくして
アジリティー競技会でお会いしたクッキーくんのママさんからも素敵な写真を頂きました。
愛情溢れる写真に心がポカポカになりました。

e0341872_08580516.jpg
e0341872_08582221.jpg
e0341872_08583582.jpg

妹犬の写真も凄くほんわか
e0341872_08593218.jpg

わんちゃん繋がりのお陰で、世界が広がります。

普段の蒼たんは寝て食べて吠えて〜を繰り返しておりますが、時々外からの刺激を受けて生き生きしていてくれたら それが何よりです。



BAILAの雑誌を見て いつもジャージのわたくし・・・ファッションセンスの相違にカルチャーショックを受けました! えみりさん 本当に美しい方です~元ミスユニバースだけありますね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ライク母 at 2015-06-13 10:27 x
ウフフ~♥見ましたよ✨
えみりさんの手にはオヤツがしっかり握られているなんてそんな風には見えませんね。そうちゃんもとても洗練されて素敵ですよ~??違った刺激、とても大事だと思います❗
そうそう、私たちはいつもジャージですね…。それが、普通になっていたことでさえ気づいていなかった??
Commented by えりす at 2015-06-13 15:12 x
like母さん

ありがとうございます。
おやつがないと 何も出来ない我が家です(^_^;)

like母さんのファッションはまだまだ全然イケてますよ~。下はジーパンでしょ?
ジャンパーもモンベルだし・・・
最近洋服売り場に行っても「欲しい」とも思わないしときめかないです。まずはそこから!! 
by marumarusousou | 2015-06-13 09:12 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31