蒼たんの赤ちゃんの時の動画

昨日は僕の弟たちの動画だったから
今日は僕とお姉ちゃんの小梅ちゃんの動画だよ


僕ね 赤ちゃんの時はのんびり おっとり呑気な子だったんだって
お姉ちゃんは何でもどんどん出来たけど 僕はの~んびり

動画は僕が生まれたろびママさんが沢山撮ってくれていたんだよ
僕ね 今でもろびママさんのお家に行くと 懐かしくて嬉しいんだ~

これは生後一か月の頃だって




これは生後40日くらい



こんなに小さかったんだね
僕は小梅ちゃんと喧嘩したり遊んだり出来て良かった
兄弟がいて良かったなあ

また見てね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-06-18 01:14 x
小さくてコロコロしていて可愛い~です♡
小梅ちゃんと遊んでいる姿、ずっと見ていたいですね!
こうやってじゃれ合いながら様々な事を学ぶんでしょうね。
ロジ君は社会性が着く頃の1か月半くらいの間、
体調が悪くて公園でビュー遅れてしまいました。
未だに犬見知りです(涙)
Commented by えりす at 2015-06-18 11:04 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます
うちも蒼たん、妹犬が来る3歳まで全然他の犬と絡めなかったです。姉犬は既に6歳半で蒼たんは全く相手にされず 遊べませんでした。
本当は姉犬と遊びたかったのだと思います。

赤ちゃんの時の写真や動画はお里の飼い主さんが沢山撮って下さっていて今でもそれを見ると癒されます。恵まれていますよね。
by marumarusousou | 2015-06-17 16:24 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31