パピーマルチーズの「静」と「動」

蒼たん飼い主です

パピー蒼たんは元気いっぱいで
なかなか寝てくれなくて 夜も12時過ぎまでお目目パッチリでした



生後8か月
パワフル過ぎて~マルチーズのイメージがどんどん壊れて行く~(笑)



同じく8か月
そして自由奔放に楽しく生きている証拠



IMG_4633
IMG_4633 posted by (C)


↑ まさか この頃、狩猟犬の妹犬来るなんて 蒼たん(家族も)知る由もない
蒼たん 今日も「おうちアジ練習」頑張り 妹犬と追いかけっこして元気に遊びました!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by angie at 2015-06-19 11:53 x
アッハハハ!蒼君~❗暴れん坊はっちゃけですね!
これ!ペットボトルのオモチャ??うちも真似して作りました❗
気がついたらぶっ壊して中のお米食べたのはうちの坊主です(笑)
Commented by えりす at 2015-06-21 20:47 x
angieさん

お返事遅くなりすみません。
クッキーくん、ペットボトルを破壊してお米を食べたのですか?
流石!
蒼たん以上に目ヂカラ強いし、前に出る意欲も凄かっただけありますね。
完敗です〜笑〜

by marumarusousou | 2015-06-18 11:37 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31