ちょっとどんくさい蒼たん

蒼たん飼い主です


身体も大きく 身体能力も妹犬に100歩くらい譲っている蒼たんですが
妹犬は一応 蒼たんのことを「兄」と思っています

妹犬が1歳になる前の動画です





蒼たん マルチーズらしからぬ威厳を振りまいておりますが
最後はいつも ちゃっかり者の妹犬に持って行かれます009.gif
何でもそうです015.gif
頑張って頑張って頑張るのですが 最後はいつも美味しい所を持って行かれる蒼たんです028.gif



お暇な方・・・その2、その3もあります








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-06-23 08:10 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31