やったことをやられた蒼たん

蒼たん飼い主です

我が家は多種多頭飼い
姉犬が6歳半の時に 蒼たんはうちの子になりました

姉犬の戸惑いは相当なもので 平和主義でのんびり過ごしていた姉犬は蒼たんの存在にしばらくはおっかなびっくりでした


蒼たんが来てやられっぱなしだった姉犬
やっと反発できるようになった時の動画です
蒼たんがうちの子になって5日目





そして時は流れ 蒼たんが3歳過ぎた時に 狩猟犬の妹がやって来ました
やはり初日、2日くらいは新しい怪物ちゃんの登場に驚く蒼たん&姉犬
姉犬はこの時既に盲目でしたが 2度目の経験になるので案外簡単に受け入れてました
しかし蒼たんは数日くらい鬱っぽい表情に

その後 蒼たんも反撃出来るようになりました





多頭飼いは 新しいわんこを迎えて1カ月くらいで少しずつ落ち着いて
その後は楽しいことが増えていくような気がします
甘えん坊の妹犬の遊び相手をしてくれたのは 蒼たんです
だから今でも大きな妹犬は 蒼たんのことがちょっとだけ怖いみたい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/23316034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by marumarusousou | 2015-06-24 11:25 | Trackback | Comments(0)