「吠えろ」!を極めよう

蒼たんです

「吠えろ」!と言われたら吠える練習をしてるんだよ
ま、吠えるのは得意だから大丈夫004.gif
だから「吠えるな」!も練習(笑)023.gif


お母さんが、手で合図をしたら吠えて、人差し指を立てたら吠えたら駄目なんだよ。
勿論 おやつがないと僕はやらない♪(´ε` )




お母さんの声のコマンドがなくても 吠えるのは出来るようになったよ。
e0341872_12584916.jpg



妹犬は 吠えたら煩いから お母さんが「妹は出来なくてもいいや」って練習しないんだってえ~
吠えたら→おやつが貰える・・・訳ではないから 結構難しいのだ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-06-25 13:06 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30