アジリティーは美味しい時間

image1
image1 posted by (C)



こんにちは
蒼たんです

アジリティーのおうち練習をする時は いつも午前中、ご飯の前にやるんだよ
お腹が空いているから ご褒美が欲しくて頑張っちゃうのだ





でもね 練習が終わって本当のご飯の時に
いつもより凄~~~~く量が少ないのだ
なんでだろう???

By 蒼たん



それは・・・練習のご褒美はご飯の中から与えているからです
実は全然ご褒美じゃないのです 

蒼たんも妹犬も
「アジリティー練習」=「美味しいおやつやご飯が貰える」とinputされています

蒼たんの競技会を続けるかどうかは 秋からの蒼たんのやる気や健康状態で決めるつもりですが
練習は楽しくやってくれるのでこれからも続けて行きます



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-06-30 10:56 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31