ハンドサイン!


今日はね
僕のお姉ちゃんがおうちにいたので これを撮って貰ったよ
                        ↓↓↓


手のコマンドだけでも出来ているでしょ?
でもね 「吠えるな」のコマンドの時に どうしても座りたくなっちゃうんだよ046.gif


僕ね あまり大きな声では言えないのだけど
3歳まで「伏せ」も出来なかったんだよ~037.gif
お散歩の時も 好き勝手にグイグイ歩いてお母さんの言うことを全然聞かない子だったんだ
でもね 今はお母さんと一緒に何かをするのが楽しいんだよ

それに「おやつ」貰えるも~ん



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-07-03 12:41 x
蒼ちゃん、とってもお利口さんですね!
ハンドサインで吠えるのやめてくれたら
宅配便の人が来た時にイイな~。
ロジャーはピンポン吠えがなかなか治らなくて!
Commented by えりす at 2015-07-03 22:14 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
この芸は最近始めたばかりです。
ハンドサインで「吠えるな~」を練習以外で試したところ・・・
おやつを持っている時はバッチリでしたが 持っていないのがわかると吠え続けます(^_^;)まだまだ修行が足りてませんね。

ロジャーくんと蒼たんは同い年で生まれ月も近いのですね。
by marumarusousou | 2015-07-02 02:49 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31