アジリティー練習会

今日は妹犬と一緒に
藤沢の犬の運動場で アジリティーのコース練習会に参加して来たよ

今回はお父さんと走りました


image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)

Aフレームも楽しく出来て良かったよ~



一走目は失格したんだ
なぜなら〜フィールド内で おしっ◯しちゃったんだ! 競技中におしっ◯などしてしまったら失格になるんだよ。

e0341872_22460927.jpg





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by TT at 2015-07-07 12:46 x
お漏らししたのは、新しい車が来るからワクワクしてハンドリングに集中出来てなかったからですよ〜。
Commented by えりす at 2015-07-07 17:12 x
TTさん

そうなんだぁ
てっきり 自由犬、ライバルのルースゥィーちゃんが来たから
おもてなししたのかと思いましたよ(^_^;)

新しい車 文明の利器が多すぎて使いこなせませんが 運転はバッチリです
by marumarusousou | 2015-07-04 23:17 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30