人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台遠征2 「ルルちゃんの素敵なお庭」

蒼たんです

今日も暑いね
埼玉で39℃以上の街があったんだって
僕の住んでいる所も暑いよ



妹犬は「コーイケルホンディエ」という珍しい犬種だから
僕みたいな?メジャーな029.gifマルチーズと違って
頭数が少ないんだよ
だからか コーイケルホンディエ(←舌噛みそう・・・015.gif)を飼っている人は
よくプチオフ会や犬連れ呑み会、犬なし(笑)呑み会、アジリティーの合同練習会、一緒にピクニック・・・などよく集まるんだって。


妹犬は7頭の兄弟姉妹がいるんだよ
僕もね、全員に会ったんだよ~~~038.gif

その中の姉妹の「ルルちゃん」のお家が仙台にあるので
アジリティー競技会が終わってから
遊びに行かせて貰ったんだよ


素敵なおうちでしょ? 居心地抜群だったよ~自由にお庭とおうちを行き来して楽しかったな~
image1
image1 posted by (C)


ルルちゃんは妹犬より大きいけど 顔も仕草も似てるんだよ
ルルちゃんも妹犬も「びびり」さんだけど ルルちゃんは優しいからガウガウしないし 妹犬とも絶対に喧嘩にならないんだよ。ルルちゃんはお上品なお姫様育ちなんだよ!(お庭ではワイルドに虫食べたりするけど・・・037.gif
ルルちゃん、きれいなコーイケルホンディエでしょう!
image1
image1 posted by (C)



薔薇も沢山咲いてたよimage1
image1 posted by (C)



そしてこんなのも!
「わ~いわ~い 野菜だ」
image1
image1 posted by (C)




と食べるのかな?
・・・と思ったら 蒼たんなぜか
マーキングしようとしたので制止致しました。

ルルちゃんのお庭は手入れが施され美しいけれど自由で温かい雰囲気のお庭でした。



まだまだ続く
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-07-14 16:03

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31