仙台遠征4 「自家製ピザ」

image1
image1 posted by (C)
↑ ルルちゃん コーイケルホンディエの中でも お上品で特別にお淑やかな女の子です


またまた蒼たんです

妹犬の姉妹のルルちゃんのおうちのお庭には
なんと ピザ窯があるんだよ

image1
image1 posted by (C)

ルルちゃんのお父さんと 僕のお父さんが暑い中
沢山の064.gifピザを焼いてくれたんだ

焼いてくれたけど 僕の口には入らなかったよ015.gif
誰か落としてくれたら「さささっ」っと忍者みたいに拾いに行ったんだけど
今日はお父さんもこぼさなかった(笑)


064.gifピザ! 落ちて来い!!」
image1
image1 posted by (C)


「美味しそうだな~」
image1
image1 posted by (C)


お父さんお母さん達はピザパーティー
僕たちは お姉ちゃん配給の鹿チップスで宴を開いたんだよ
image1
image1 posted by (C)



ルルちゃんのお母さん お父さん
それからグレイスちゃんのお母さん
ありがとうございました

僕ね ルルちゃんのおうちが 優しくて温かくて本当に居心地良くて楽しかったよ
沢山抱っこしてくれて幸せだったな~053.gif


おまけ
JKCのアジリティー競技会で チーム戦の仮装大会があったんだよ
お母さんがゲラゲラ笑って応援してたよ
image1
image1 posted by (C)

検分の時は仮装行列みたいだったよ
image1
image1 posted by (C)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-17 15:38 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31