マルチーズオフ会~その1~ 「お母さんの苦悩」

行って来ました!

058.gif058.gif058.gif猛暑の日曜日
蒼たん 初めて電車での移動です。
乗車時間だけで1時間15分。
乗り換え時間 お店までの歩き、JRの蒼たんの切符の購入など
余裕を持って2時間前には出発しました。


前日にリュックに入れて近所を散歩して練習した時に
「わんわん」吠えるので一抹の不安はありましたが
おやつや 豚耳持参で・・・何とかお台場海浜公園まで頑張りました!



056.gif蒼たんの呟き056.gif

image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)



「電車の中でも 美味しいおやつ満載!」

image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)



056.gif蒼たんお母さんの呟き056.gif

結局 往復3時間・・・妹犬の大きなリュックを背負うことなく 肩掛け鞄状態にして
リュックの小窓から おやつを持って 手ごと鞄に突っ込んで
「ほれ、おやつだよ。ほれほれほれ~」とあげたり あげなかったり 遊びながら過ごしました。
蒼たんがリュックイン!している時は 私の右手もリュックイン!

image1
image1 posted by (C)母は辛いよ



到着した時は 暑さと気疲れでぐったり~~~
蒼たんは元気モリモリ015.gif


オフ会写真はまた次回に


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-20 20:20 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30