散歩!

昨日の夕方は ちょっとだけスペシャルな散歩だったんだよ

歩いて25分くらいの所にある大きな大きな公園に まだアスファルトが熱いから、お母さんが車で連れて行ってくれたんだよ

そこからテクテク1時間くらい歩いて 僕も妹犬も沢山自然の匂いを堪能して楽しかったな~


image1
image1 posted by (C)

最近 写真では外さない僕!004.gif

おやつがなくても お母さんの声かけにしっかり反応してるよ
image1
image1 posted by (C)


でも妹犬は 時々外しちゃう
image1
image1 posted by (C)



僕は6歳だから もう大人なんだよ(=おっさん なんだよ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/23520339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴのこっこ at 2015-08-08 11:41 x
毎日暑くてお散歩も大変ですよね。
草の上でしたらだいぶ温度が低いですけど
アスファルトの上は火傷しちゃいます~(@_@)

先日の記事でお台場にいらしてたのですね。
電車に乗れるなんて凄いです!
ロジはまだ乗ったことないんですよ。
Commented by えりす at 2015-08-09 08:11 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
夏場の散歩は大変ですよね。

電車はこの間が初めての体験でした。
蒼たん、わがままで我慢強くないから(笑)
鞄の小窓から手を入れて、硬いおやつを持って何とか吠えさせないように
してました。
ゆりかもめは、狭いし混雑するから辛かったですよぉ。

涼しくなったら近場でまた練習します。
(車の運転しますが 首都高が苦手で都心は無理なのです)
by marumarusousou | 2015-08-04 15:12 | Trackback | Comments(2)