人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩!

昨日の夕方は ちょっとだけスペシャルな散歩だったんだよ

歩いて25分くらいの所にある大きな大きな公園に まだアスファルトが熱いから、お母さんが車で連れて行ってくれたんだよ

そこからテクテク1時間くらい歩いて 僕も妹犬も沢山自然の匂いを堪能して楽しかったな~


image1
image1 posted by (C)

最近 写真では外さない僕!004.gif

おやつがなくても お母さんの声かけにしっかり反応してるよ
image1
image1 posted by (C)


でも妹犬は 時々外しちゃう
image1
image1 posted by (C)



僕は6歳だから もう大人なんだよ(=おっさん なんだよ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-08-04 15:12

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31