趣味は「マーキング」 とほほな蒼たん

蒼たんです

暑くてもへっちゃらです
真夏でも時々窓辺で「日向ぼっこ」してお母さんに「蒼たん 頭働いてるの?」と心配されます


僕は昔、ドックランが嫌いだったんだよ
だってね、僕 「犬が苦手」だったから わざわざ苦手がいっぱいいる所に行く意味が僕にはなかったんだ

ドックランに行ったら 目が見えていた頃の姉犬は飼い主が誰だかわからないくらい 何処かに消えて、
色々な飼い主さんに可愛がって貰って 愛嬌振りまいていたんだよ

妹犬は ドックランでは犬と遊ぶんだ!(←これが本来の正しいドックランのありかた)



妹犬が走らないと不良少女になりそうだからと お母さんはせっせとドックランに通いました
ついでに僕も連れられて 修行させられていたんだよな~

そのうち僕も大人になって とりあえず、お母さんの足元からは離れて自由に気ままに過ごすことが出来るようになったのだ!004.gif
そして 他の犬が近寄って来ても最近は「我慢、我慢」と呪文を唱えて頑張っているよ038.gif

最近では好みの可愛い子ちゃんがいたら猛烈アタック!047.gif
即座にフラれる~~~054.gif

他のわんちゃんの飼い主さんに「いい子いい子」されるのも好きになったから
飼い主さんにも猛烈アタック053.gif047.gif


そんな僕
妹犬が走っている間
ずっと楽しんでいるのが「マーキング」014.gif015.gif
一滴も出ないのに 足を上げて「俺は男だ!」と至る所に気持ちを入れて旅に出るのだ

妹犬がおしっ〇したら 勿論その上からマーキング・・・一滴も出なくても努力はしてみる028.gif



お母さんは出来れば止めさせたい蒼たんの「趣味」だと嘆いているんだよ

image1
image1 posted by (C)


ドックラン入場と共にマーキング蒼たん&妹は本当の・・・お仕事



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-08-12 15:29 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31