夜だけモテモテの僕

僕は寝る時
妹犬と同じハウスで寝ることが多い

でも冬の間、お母さんにモテモテな僕

「蒼たん、湯たんぽみたいに暖かいから一緒に寝よう」と言って来るんだよ
大きさも丁度良いらしい

妹犬は毛が抜けるから×だって〜
それに甘えん坊だから癖になると大変だから×だって〜


僕は一人でも寝れるし
妹や姉犬とも寝れるし
お母さんともお姉ちゃんとも寝れる
寝る場所は気にしないし文句言わない
僕は態度が 気持ちが大きなわんこだからね!


e0341872_08011094.jpg


昨日はお母さんと一緒に寝ようと思ったら
お姉ちゃんが僕をもぎ取った!
夏の間は妹犬と寝ていたけど
これから涼しくなったら僕は、お母さんとお姉ちゃんと三角関係で悩める男になるのだ!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-09-05 07:58 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31