お父さんとアジアジ

土曜日 お父さんとアジリティーの練習をしたよ

この日はちょっと怖い凄く大好きなお姉ちゃんがいなかったので
僕はお父さんと頑張ってみたよ

お母さんの意向で ハードルのバーはまだ低いまま
だから楽しく出来たのかな~


僕 結構かっこいいでしょ?
image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


Aフレームもやったよ~
image1
image1 posted by (C)


30㎝の高さにバーを戻したら
こんな風に余裕で跳べるかなあ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/23647014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴのこっこ at 2015-09-07 21:39 x
だいぶ涼しくなって、アジリティするのにも良い季節ですね(*^^*)
蒼ちゃん、カッコいいです!
Aフレームでは小さな蒼ちゃんが勇ましくて眩しいですよo(^▽^)o
Commented by えりす at 2015-09-08 17:16 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
熱くなってからはダラダラ歩いているような走りだったので 妹犬の練習にも連れて行かないでお留守番させていましたが やっと涼しくなり再開してみました。

おやつのグレードだけでなく ハンドラーのグレード?までチェックする計算高い男・・・蒼たんです。

10月に九十九里の方でJKCの競技会があります。
妹犬は勿論参加ですが、蒼たんはとりあえず11月からの参加を考えています。
by marumarusousou | 2015-09-06 20:42 | Trackback | Comments(2)