人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目の電車

蒼たんです



妹犬の大きなリュックで電車初体験をした時

「ここから出して~」「おやつくで~~~」と
わんわん吠えたので お母さんが冷や汗かきながら僕を吠えさせない様に頑張ったのが7月の或る日


今回はお母さんは妹犬を担当
僕はお姉ちゃんと一緒に電車に乗ったよ


妹犬は電車初体験!

↓ 妹犬~
image1
image1 posted by (C)

妹犬は僕より大きいから吠えたらうるさい004.gif
お母さんは硬いおやつに 豚耳&牛のガム&&&・・・・沢山持参して 電車で吠えた時の為の用意をしてたよ~





でも妹犬 おやつなしでもお利口に・・・
起きていたけど鳴きもせず・・・
おやつなしで・・・
静かにしていた015.gif

僕の立場は021.gif021.gif021.gif021.gif



僕は新しい僕専用のバックを買って貰いその中に
image1
image1 posted by (C)



「ここから出して~~~」「おやつ欲しい~~~」ととりあえず吠えてみた047.gif


がしかしスパルタ姉ちゃんには効かず
お姉ちゃんは おやつくれな~い

image1
image1 posted by (C)


お姉ちゃんは僕のチェーンの首輪をそっと触って
「吠えたらだめだよ~」と僕を操った015.gif

お姉ちゃんと電車に乗ってもおやつ貰えなかった007.gif



お母さんは大人しい妹犬のリュックを床に下してのんびり~
お姉ちゃんは 僕の鞄にずっと手を入れたままだったので ぐったり~


「蒼たんとのお出かけ 微妙~~~」と以前お母さんが呟いた台詞を
お姉ちゃんも呟いたに違いない



せっかく東京まで出かけたのに
東京での写真が一枚もない003.gif


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-09-11 09:00

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31