お友達が来ても変わらない僕ちん

お友達がお泊りに来ても
遊ぶのは妹犬とだけ・・・015.gif

妹犬とお友達は気が付いたら「わんこプロレス」047.gif



近頃の女子わんこは肉食系が多くて 僕困っちゃう~020.gif

「あんな野蛮な遊び・・・僕はできないよおおおおおおおお」
(↑ 情けないと思う・・・By飼い主)



僕はいつものように
たまごちゃんと遊ぶ

クッションの中にたまごちゃんを隠して貰い
堀り堀り・・・堀り堀り・・・
image1
image1 posted by (C)


ちょっと粋がってみたりする
image1
image1 posted by (C)


今日はサービスして貰って クッションの中にたまごちゃんが 2つ!!
image1
image1 posted by (C)



誰が来ても
地球が反転しても
太陽がバカボンパパみたいに西から昇っても
僕は僕
全くのマイペース
image1
image1 posted by (C)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-09-14 11:38 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31