激しい女子わんず

蒼たんです


お友達のパピちゃん
肩乗りが得意です
image1
image1 posted by (C)


そして朝から晩までプロレス三昧の妹犬の友達犬



顎が・・・
顎が・・・・

外れそう

凄いなあ~女子わんこは



そして僕はそんな激しい遊びに目もくれず
我が道を行く・・・

image1
image1 posted by (C)


全く気にしない019.gif



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-09-23 00:28 x
ホント!顎が~~~(@_@;)
女子組、激しいですね!
蒼ちゃん、マイペースでお昼寝していたのかな?
タマゴちゃん隠したクッションのホリホりも通常通り平常心で(笑)
それでもきちんとカメラ目線出来て偉いな~(^^)
Commented by えりす新一 at 2015-09-25 12:05 x
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
妹犬の犬種は元々 女子は肉食、男子は草食系が多いらしく
マニュアル通り?に成長しました。
蒼たんは自分のポジションを必ず確認する子なので
この二頭の間には割り込みません(^^;;
挑発して自分は走らない羊飼いはたまにやります
by marumarusousou | 2015-09-17 11:35 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31