アジリティー競技会応援隊長

昨日は千葉県の九十九里でアジリティーの大会があったよ
image1
image1 posted by (C)えりす新一



僕は妹犬の応援に姉犬と行って来たよ

image1
image1 posted by (C)

お母さん曰く・・・お母さんのハンドリングは全然良くなかったけど
妹犬は良くお母さんを見てしっかり走ってくれたって
お母さん 一人反省会してるよ068.gif



妹犬はジャンピング2度で入賞したので
恒例の写真撮影!

image1
image1 posted by (C)


まるで僕が入賞したみたいな写真だよね(*^^)v
妹犬は表彰式の後はもう疲れていて
「リボンも撮影も要らないから おやつ下さい」って僕にそっと囁いたよ015.gif


妹犬は僕より大きいし かっこいいけど
可愛い所もあるんだあ~
image1
image1 posted by (C)



ちゃ~んと反省も出来るよ
可愛いでしょ?037.gif
image1
image1 posted by (C)


でね、妹犬のお友達お母さん達から皆に
「蒼たんは今日は出ないの?」って訊かれてたよ・・・


015.gif023.gif014.gif021.gif026.gif


僕もわからな~い041.gif
でも競技会に出たら 沢山おやつ貰えるか お母さんとお父さんと相談してみようかな~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きょん at 2015-10-14 12:53 x
蒼ちゃん出なかったの? じゃ~たけのこさんは昼寝係り?!(笑)

エルちん、入賞おめでとぉ~!ぱふぱふぅ~。 で、何席だったの??
本場のブログの方、早く更新して下さいな(笑)
Commented by えりす at 2015-10-14 15:11 x
きょんさん

そうです。たけのこは運転&雑用係りで。
昼寝はね、
「俺が寝るとまたブログに載せられるから寝ない!」とメルテテとlike母のフォーカスを避けるかのように起きてた(笑)
たけのこはエルザより人気者なのですよ

本家の方、しばらくお待ちを~
動画の処理が全然出来てなくて写真も少なく・・・
かなりお笑いになるネタ満載ですが 美しくまとめたいと思います。エルちんはママが撃沈・・・4席入賞は意外なおまけでした。
by marumarusousou | 2015-10-11 12:35 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31