ドックランの正しい使い方

お友達のMちゃん、Lくんとドックランに行って来たよ♪

ドックランでは・・・

056.gif地面にご挨拶する001.gif

image1
image1 posted by (C)



056.gif過激な気持ちがこもった挨拶をする
image1
image1 posted by (C)


056.gif親交を深める
image1
image1 posted by (C)


056.gifドックランなので走る
image1
image1 posted by (C)
image1
image1 posted by (C)







あれれ?
登場して来ないわんちゃんがいるよ

image1
image1 posted by (C)

Mちゃん! Mちゃんはお母さんに抱っこして貰ってまったり~のんびり~



あれれれ?
僕もいない・・・


image1
image1 posted by (C)


お母さん、呼んだ?
image1
image1 posted by (C)

僕はずっと宝探しをしていたんだよ
妹犬が正しいドックランの使い方を知っているから 僕は自由にやらせて貰っているよ


でもMちゃん 可愛かったな~053.gif
Mちゃんとなら 一緒にお茶飲んでおやつ食べてのんびり過ごせそうだよ

(ドックランはおやつ禁止な所が多いから デートに誘うの 何処にしようかなあ~037.gif


Mちゃん Lくん また明日遊んでね♪
妹犬がと~~~っても喜ぶよ
お母さんも 遊んでいるわんちゃんを見ると元気を貰えるから嬉しいって言ってるよ


にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-10-16 21:32 x
蒼ちゃん、ドッグランでは宝探しに余念がないのですね~(^^)
ロジ君も隅っこでずっとクンカクンカしてます(笑)
誰か寄ってこようものなら。。。(゜o゜)
それにしても妹犬ちゃんの生き生きしている事!!
ホント、楽しんでますね~(^_-)-☆
Commented by えりす at 2015-10-17 23:25 x
ぴのこっこさん

いつもコメントありがとうございます。
蒼たん、ドックランでの過ごし方はとっても微妙なのですがこれでも成長したのですよ。以前は飼い主の足元から離れず全く動かずでしたが 今は自由に散策できるまでに(笑)

誰か近づいて来たら以前は怒ってましたが 今はされるがままで我慢。でも遊ぶまでは至りません。ロジャーくんも他の犬が苦手なのですよね・・・
妹犬が相当走るので 有料ドックランでも元はしっかり取ってます(*^^)v 
by marumarusousou | 2015-10-15 01:54 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31