お便り2〜やりたい放題〜

お留守番、お預かり先のパピ家より
写真を頂きました


ちょこっとクレート待機で
「俺は自由が好きだ!」と怒る蒼たん

「抱っこして〜」と甘える蒼たん

前記事 分不相応にもバーニーズさまに威張り散らす蒼たん

歩くの嫌だと抱っこをせがむ蒼たん


e0341872_05535236.png

なんだ やりたい放題、我が家で過ごす以上に満喫&自由に発言?していたのね💦💦💦💦💦

パピ家の皆さま お世話になりありがとうございます。
姉犬も刺激を受けたのか 帰宅後、サークル内を動き周ってます。



にほんブログ村
[PR]
Commented by パピママ at 2015-10-27 21:32 x
エリちゃん我が家に来ると小怪獣に(笑)
たこ焼き屋さんでは一番人気のエリちゃん
そうちゃん犬たんぽはめちゃくちゃあったかかったよ。
最後はパピがしびれを切らしましたが・・・('◇')ゞ
Commented by marumarusousou at 2015-10-29 12:01
パピママさん

予想通り パピさまと蒼たんは全く絡まず^^;
蒼たんはパピちゃんが好きなのですが やはり男として魅力が足りないのでしょうかね~

二泊三日、本当にありがとうございました。
感謝しています。エリちゃんは帰宅後元気がみなぎっております。
by marumarusousou | 2015-10-26 05:48 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30