妹犬オフ会は「食べ放題」

昨日は家族全員で愛知県新城市にある「アンクロダ」さんに行って来たよ

47頭も妹犬犬種が集まってとっても楽しかった016.gif
マルチーズオフ会より 妹犬オフ会への出席率が高いのは 愛玩犬としてどうなのかと思ったけど
実は・・・
僕は妹犬オフ会がすっご~~~っく好きなのだ053.gif016.gif053.gif


だってさ~
2
2 posted by (C)


おやつ食べ放題なんだよ070.gif071.gif070.gif


そりゃ~行くしかないでしょ 「最前列!」


僕のこと抱っこしてくれて贔屓にしてくれたきれいで優しいマダムを拠点に(笑)
僕はあっちこっちでおやつ頂き!!


マダムのコイケルくんもイケメンでゴージャズで・・・
でも僕も負けてないよ023.gif
「食い意地だけは・・・」
3
3 posted by (C)



お母さんは食べ過ぎの僕を止め・・・
最前列で飛び跳ねる僕を止め・・・

を既に諦め 苦笑してたんだ
1
1 posted by (C)


最後は動けなくなるほど 食べ過ぎて
しばらくお父さんのそばで胃袋を休めたよ



抱っこもいっぱいして貰ったし
妹犬より僕・・・きっと目立っていたと思うよ

楽しかった
みんなありがとう!またおやつ頂戴ね~
マルチーズオフ会もおやつ食べ放題ってあるのかな~? きっとみんな 少食だからお上品に食べるよね
4
4 posted by (C)


(多種飼いの家族も何組かいらして ダックス、キャバリア、プードル、ミックス・・・コイケルホンディエに負けじと皆 存在感アピールしてました)



にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-11-02 09:22 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31