プロの写真

アジリティー競技の専門誌「JAM」さんのカメラマンさんが
競技会2日目にいらしてました。

妹犬はOさんと言うカメラマンさんに・・・
そして蒼たんも何と別のカメラマンさんのIさんに沢山撮って頂いてました!

普段 競技会では動画を撮ります。
なぜなら動画を観て色々と反省することが出来るから・・・なので
写真を撮る機会は非常に少ないです。


なぜか舌を出しておりまする・・・
2
2 posted by (C)JAMさん

うさぎのよう
1
1 posted by (C)JAMさん


2
2 posted by (C)


こちらは横須賀の大会での妹犬。シーソーに乗っていて飛び降りる寸前かと思います。
この写真はJAMさんではないのですが この方の写真も生き生きと表情を捉えられて素敵でした。
image1
image1 posted by (C)


写真だけ見ていると 結構上手そうなわんちゃんに見えます。
プロマジックってやつですね。
本当はテケテケのほほ~んと早歩きしているのですが・・・

写真を撮って下さって本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです。


にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-11-30 00:02 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31