人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1等賞!

もけもけだった蒼たん
トリミングにやっとこさ行って来ました


トリミング後の写真はこの方と一緒に・・・
2
2 posted by (C)

賛助出演・・・妹犬が貰った青いリボン



妹犬はアジリティーの競技会で運よく頑張って1席になったので
青いリボンを頂きました!
蒼たんの「蒼」は「青」だから 蒼たんの方が似合うと思います(笑)
3
3 posted by (C)



「今度平塚の大会で 僕もお父さんと走って青いリボン貰って来ます」
3
3 posted by (C)

出陳頭数が1頭でない限り それはないよ~蒼たん
でも頑張れ~~~
マルチーズだってやれば出来るところをしっかり見せてね♪


そして23日が雨や雪にならないよう
心の底から祈る蒼たん母さんなのでした

蒼たん 雨だと動かなくなります021.gif


おまけ
腎臓病になって病気療養中の姉犬も復活致しました!
良く食べ良く動き良くうんpして偉い偉い
1
1 posted by (C)






にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-12-14 14:27

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31