めぢから


蒼たんが「じ~~~~っ」と見つめる時は
食べ物の催促をしている時

2
2 posted by (C)


そしてこんな顔をされると 降参する蒼たん母さんです

1
1 posted by (C)




にほんブログ村
[PR]
Commented by ぴのこっこ at 2015-12-21 20:48 x
23日、平塚で大会があるのですか~?
蒼ちゃん、頑張ってね(^^)
雨降りませんように!!
マルチーズ代表、応援してま~す(*^_^*)
Commented by えりす at 2015-12-22 10:24 x
ぴのこっこさま

コメントありがとうございます。
明日の予報は曇りのち雨です~涙~
せめてひとつくらいは雨降りに遭わずに走らせてあげたいです。
歩かないでテンションあがらないと標準タイムは厳しいので神頼みですね。
妹犬は雨でも関係ないので心配してませんが 蒼たんは「雨」「雪」「湿地帯」はどよ~んです。
by marumarusousou | 2015-12-15 10:45 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31