クッキーくん おめでとう!&最近の我が家

しばらく更新しない間
色々とありました


056.gifまずは・・・
2月1日発売の イオンの会報誌(会員様向け)に
蒼たんが「どで~ん」ともけもけ=自然体とも言う037.gifで登場してます。
カメラ目線の写真ではないので 蒼たんは「僕 いつ撮られたの?」と言った感じで
あっという間の撮影でした。

購読されている方がいらっしゃいましたら 良かったら「わんにゃん」・・・のページをご覧になって下さいね。



056.gif姉犬が腎臓病と胆嚢溶液膿腫と言うWで病気になり
お母さんは今 姉犬に愛情を注いでおります。
姉犬は1キロしかありませんでしたが 病気になってから美味しくて病気にも良さそうなご飯を作って、療養食と一緒に与えているので 300gも増えました!
蒼たん姉さんは凄く頑張り屋さんです!


056.gif妹犬は先月のアジリティーの大会で3度に昇格しました。
・・・と書いてもマルチーズの飼い主さんには???ですよね。
まあ 「頑張った」と言う意味です。

ところで・・・蒼たんと同じマルチーズで関西に住むクッキーくんが オプデスと言う団体のアジリティー競技会でデビューしました038.gif
ビギナーで3席だったそうです038.gif
ビギナーはスピード勝負なのでマルチーズには難しいのですが 見事にクッキーくんは走り抜けてくれました!おめでとう!


昨年5月にクッキーくんは琵琶湖の競技会に見学に来てくれました。
向かって左がクッキーくんです。
image1
image1 posted by (C)


そして・・・
本日の蒼たん

1
1 posted by (C)


現在 カスタネットの練習中~♪


迫力に欠けるせいか たまにしか鳴りません



迫力あり過ぎて・・・
お母さんは手で受けるのが怖くて・・・
ついには床に直置き・・・
の妹犬



芸を教えるのは面倒だと思っていた頃もありましたが
最近はコツがわかって来たお母さん・・・

おやつの力は偉大です



にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/24112710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴのこっこ at 2016-02-12 01:11 x
お久しぶりです!
色々あったのですね!

イオンの会報誌、見たいです(^^)

姉犬さん、心配ですね。
小さな体で頑張っているご様子、お大事になさって下さい。

妹犬さん、アジリティ大会3席昇格おめでとうございます(*^^*)
スゴイスゴイ!

関西のマルチーズ、クッキー君もオプデスデビュー!
私も嬉しくなっちゃいました~(*´▽`*)
Commented by marumarusousou at 2016-02-15 10:03
ぴのこっこさま

いつも気にかけて頂きありがとうございます。
姉犬は頑張り屋さんで 生命力強い子だと思うので乗り越えてくれたのかなと思います。

アジリティーは妹犬と始めたので初心者マークの3度ハンドラーになります。まだ自信がないので次の大会も2度で走ります^^; 
妹犬は私を良く見て走る子なので私が失敗すると すぐに反応して同じく失敗をするので私次第なのですよ。

クッキーくん、元気いっぱいのマルチーズです。ママさんはお上品でマダム風ですが、しっかり「関西」入った楽しい方で 私も応援していま~す。
マルチーズがハードル跳ぶと うさぎみたいになるから本当に可愛い!
by marumarusousou | 2016-02-05 19:54 | Trackback | Comments(2)