蒼たんの誕生日

2月22日は 蒼たんの7歳の誕生日でした。



蒼たんは お友達のおうちで生まれたマルチーズです。
小梅ちゃんと一緒に生まれました。
なので 生まれた瞬間から写真や動画が沢山あって 私達家族もうちの子になるまで全部見ることが出来ました。小梅ちゃんママさんのお蔭です!



6歳の蒼たんには色々なことがありました。
昨年6月にはファッション雑誌のモデルさんも体験しました。
image1
image1 posted by (C)


写真を撮られるのも少し上手になりました~
前はカメラを向けたら逃げていたのですよ005.gif
image1
image1 posted by (C)



妹犬と一緒に 初めてJKCのアジリティー競技会にも参加しました
image1
image1 posted by (C)

競技会ではワイルドなお友達も増えました
image1
image1 posted by (C)


もうシニアの仲間入りなので アジリティーは蒼たんの様子を見ながらになりますが
楽しくやっているので、無理ない範囲で練習に参加したいと思います
image1
image1 posted by (C)



そして・・・


7歳になった昨日の夜
誕生日のプレゼントは毎年恒例 蒼たん大好物の「たまごちゃん」
新しいたまごちゃんは一日中可愛がられよだれが・・・039.gif

(地味な誕生プレゼントだと思われるでしょうが・・・毎年たまごちゃんです)

ママからのプレゼントはしょぼい?けど お里の小梅ちゃんママさんからはいつもお洋服が贈られて来ます。
色白だから何でも似合い 何でも着こなせる蒼たんです(笑)
image1
image1 posted by (C)






にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://sou222.exblog.jp/tb/24162279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilytandog at 2016-02-23 15:37
蒼君 お誕生日おめでとう♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
まだまだ2~3才って思っていたのにもう7才!
パピーの頃から見ているから 親戚のおばちゃん状態です(*^.^*)
7才からシニアって早すぎるように思うのは私だけなのかな?
まだ7才!元気で楽しい毎日をお姉ちゃんエリースちゃん 妹エルザちゃんと過ごしてね♪
Commented by akiko_theangel at 2016-02-25 08:06 x
蒼太郎センパイ~♪お誕生日おめでとうございます!7歳とは思えないほど可愛くてカッコいい!蒼君♥
これからも元気で可愛いエリちゃんエルザちゃん・愛情あふれるご家族とステキで楽しい毎日を過ごして下さい~!蒼センパイが切り開いてくれてアジ道をチンピラ坊主と一緒にガンバってセンパイの後を追っかけます!
追伸>先日はうちのアジ成績の記事書いて戴き有難うございました!コメント入れたのに失敗・・汗
この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました♪ママさんのお気遣いに嬉し泣きっす!
Commented by marumarusousou at 2016-02-25 10:05
りりぃママさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
生まれた時からずっと知って下さっているyukkoさん。親戚の「お姉さん」です~
シニアは犬の世界では「立派な大人」と言うことで解釈しておきます。
蒼たん・・・まだ大人の階段上っていないという噂もありますが(笑)
これからも宜しくお願いします。
Commented by marumarusousou at 2016-02-25 10:08
ちんぴらくんの母ちゃん~

いつも応援、お祝のメッセージをありがとうございます。
ここまで蒼たんを持ち上げて下さるのはクッキーママさんだけかもしれません。
過分なお褒めのお言葉も身に染みます。
クッキーくんはがんがん飛ばして1席取って下さい~
Commented by marumarusousou at 2016-02-25 13:07
追伸 クッキーママさん

クッキーくんが表彰台にのったニュースは
通天閣から垂れ幕垂らそうかと思いましたよ
真下に串カツの屋台呼んで皆でどんちゃん騒ぎです
by marumarusousou | 2016-02-23 08:54 | Trackback | Comments(5)