桜山にて

今日の午後
僕と姉犬、そしてお母さんと人間のお姉さんと一緒に近くの公園に行って来たよ。

春休みだから沢山の人で賑わっていたよ。


公園の中に桜山という小さな山があって そこは桜の木で囲まれているのだけれど
桜の木が病気で伐採治療中・・・
だからか いつもより寂しい桜~さくら~桜


モデルみたいでしょ?お姉ちゃんじゃなくて「僕」だよ045.gif
3
3 posted by (C)


僕 もうこれ以上伸びたら困るくらい もけもけなんだ。
なのにトリミングは来月中旬まで空いてないってえ~(T_T)
2
2 posted by (C)


また熊の子みたいになるのかあ・・・
あっ 熊に失礼だよね


にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2016-03-30 19:18 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31