GWのアジリティー

お久しぶりです

4月に一度 アジリティーの競技会に参加した蒼たんですが
吹き飛ばされそうな強風の中 お父さんと走ってきました。

普段はお母さんと練習していますが 本番だけ練習なし015.gif(←これは良くない)で走るお父さんと蒼たんは タイミングが少しずつ違ったようでW失格と言う結果に。
ニコニコ嬉しそうにやっているのが取り柄?
癒しを与えるのもセールスポイント?

蒼たん的には楽しんだようです。


ゴールデンウイークに 妹犬のお友達と一緒に遊びました。
ゆる~いアジ仲間(ひと家族だけ 本気モードの楽しい方がおりましたが・・・)と ゆる~く練習して
ゆる~い蒼たんお父さんも気分良かったのか走りました。


ニコニコ笑顔で可愛いです~
1
1 posted by (C)


蒼たんは お父さんが一番好きなのです
2
2 posted by (C)


だから お父さん! 一緒に練習してあげて~
3
3 posted by (C)


4
4 posted by (C)


7頭の狩猟犬を引き連れて 先頭に立つ愛玩犬の蒼たん
image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)

蒼たん この狩猟犬の集いやオフ会では いつも大興奮で「おやつください」の旅に嬉々として出ます。
マルチーズのオフ会ではまだ フリーにするような会に参加したことがないのですが
蒼たんがどのような振る舞いをするのか興味津津。
自由犬蒼たん・・・自分がマルチーズだと理解しているのかは不明です。


にほんブログ村
[PR]
Commented by りんママ at 2016-05-10 23:13 x
コイケル軍団を引き連れた蒼くん!!!みんな蒼くんには頭が上がらない???っていう風に見えますね(^^)

我が家のマルチーズトトは自分をヨーキーだと思っています。一度だけマルチーズのオフ会に連れて行きましたが、威嚇して威嚇して大変でした。すっかりそれで凝りちゃったかも。
ヨーキーのオフ会はいつもドッグランだったので〜、ランの中央の小山の上でお山の大将でした。
奏くんはどうなるのかしら。。。
Commented by marumarusousou at 2016-05-12 13:59
りんママさん

いつもコメントありがとうございます~涙~
めったに更新しないのに・・・感謝感謝

蒼たんはわんちゃんに対しては大きさ関係なく 常に強気です。多分 自分が家族で一番偉いと思い込んでいるのかも。躾方失敗ですよね(^_^;)
大きなお父さんを護るくらいだから わんちゃんのことは全く気にせず怖がらずです。

マルチーズのオフ会はインドアばかりだったので しばらく失礼してましたが 最近蒼たんも抱っこされていたら大人しいし それなりにマルチーズに見えるので(笑)お声かけて頂いた時は参加してます(と言っても年1回のペース)。
蒼たんも私も フリーに出来るランのオフ会の方が気楽で犬の行動が見れて面白いから 神奈川県内でそういう企画があれば参加したいですね~

曇りの日に りんママさんの屋上でプチオフ会して下さい!
Commented by marumarusousou at 2016-05-12 14:00
追伸

エルザはソラくんがいれば遊びますよ~
Commented by akiko_theangel at 2016-05-13 07:36 x
おっ!久々の蒼太郎先輩の勇姿だv(^o^)ハードル高い跳びです!
おっ!コイケル軍団率いる蒼太郎隊長だ!かっくいい(≧∇≦)
Commented by marumarusousou at 2016-05-16 13:04
akikoさん

お返事遅くなってすみません。
蒼たんのことを ここまで持ち上げて下さるのはakikoさんだけですよぉ・・・

チンピラはほんまもんを目指して 先頭を切って立ちたいらしいです。
身の丈を考えずに行動できる大胆さ・・・そこだけは褒めてあげたいです(笑)
クッキーくんはプラス、男らしいですよね
Commented by ぴのこっこ at 2016-05-16 22:51 x
蒼たん、楽しそうにアジっていますね~(^^)
しかも7頭の先頭に立ったお顔がイイ表情!!
これからも楽しくのんびり走ってね(^^♪
Commented by marumarusousou at 2016-05-18 20:54
ぴのこっこさん

コメントありがとうございます。
始めた頃の動画を観たら 今より全然速く走っていて
生き生きしてました。
今は にこにこ嬉しそうにの~んびり歩くように走っています。飼い主はそれを見るだけでも充分幸せですよね。
by marumarusousou | 2016-05-10 11:09 | Comments(7)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30