お化けの胡瓜ちゃん

僕のお母さんはずっとお花を育てていたのだけれど

今年は「花」はやめて「野菜」を育てているんだよ



でもその中に ぼくの苦手な「胡瓜」もあってね~
時々すご~く大きな胡瓜も採れるんだ


僕の胴より長くて大きいよ
image1
image1 posted by (C)


胡瓜はね、普通のサイズを数日放置しておくと
あっという間にお化けサイズになるんだよ


来年は僕の好きなキャベツとかレタスにして欲しいな~




にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-08-15 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumarusousou at 2016-08-19 08:33
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
他に頑張っているマルチーズがいるのは とても嬉しいです。
蒼たんはパテラの症状が出て 現在はとっても控えめに無理ない程度にやっています。30㎝はハードルとAフレームの上り下りがかなり足に負担になっているようです。
元気に走っていた頃の動画を貼っておきますね(ハンドリングが下手ですが 蒼たんは可愛らしくやっています)

いつか鍵コメさんのわんちゃんが走る姿を見れたら嬉しいです。
https://youtu.be/uJRNof14sbM
by marumarusousou | 2016-07-17 02:48 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31