人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティー競技会でマルチーズ頑張る

週末 琵琶湖近くにあるドラゴンハットで
お父さんと競技会で走って来ました

お父さん・・・最後に練習したのは春だったかな?037.gif
いつも地道な練習はお母さんと 派手~~~な競技会ではお父さんと005.gif


ぶつけ本番のお父さんと僕は頑張って走って来たよ


標準タイムは38秒。
38秒以内に走らないと 減点されるんだよ。
僕ね 36秒だった。間に合った038.gif
だからクリーンランだよ~

27頭いて14席。
1席のわんちゃんと10秒以上いやもっとかな 違ってたけど
シェルティやジャックラッセルテリアやトイプードルみたいに速く走るわんちゃんに混じって頑張ったよ


多分 競技会にはもう出ないかもしれないけど
僕はお父さんと走ることが出来て楽しかったな
お母さんは僕の走る姿を見てぽろぽろ泣いてた~007.gif
「蒼たんが~~~~歩かないで~~~~ちゃんと走ってる~~~~」


妹犬に付き合って スラロームは練習するよ。
ハードルはコンクリートの上では足に良くないからお母さんが
やらなくていいよって~

それから ぼくは芸の道を極めるのだ!!

にほんブログ村


by marumarusousou | 2016-11-22 18:15

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31