2015年 10月 11日 ( 1 )

昨日は千葉県の九十九里でアジリティーの大会があったよ
image1
image1 posted by (C)えりす新一



僕は妹犬の応援に姉犬と行って来たよ

image1
image1 posted by (C)

お母さん曰く・・・お母さんのハンドリングは全然良くなかったけど
妹犬は良くお母さんを見てしっかり走ってくれたって
お母さん 一人反省会してるよ068.gif



妹犬はジャンピング2度で入賞したので
恒例の写真撮影!

image1
image1 posted by (C)


まるで僕が入賞したみたいな写真だよね(*^^)v
妹犬は表彰式の後はもう疲れていて
「リボンも撮影も要らないから おやつ下さい」って僕にそっと囁いたよ015.gif


妹犬は僕より大きいし かっこいいけど
可愛い所もあるんだあ~
image1
image1 posted by (C)



ちゃ~んと反省も出来るよ
可愛いでしょ?037.gif
image1
image1 posted by (C)


でね、妹犬のお友達お母さん達から皆に
「蒼たんは今日は出ないの?」って訊かれてたよ・・・


015.gif023.gif014.gif021.gif026.gif


僕もわからな~い041.gif
でも競技会に出たら 沢山おやつ貰えるか お母さんとお父さんと相談してみようかな~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-10-11 12:35 | Trackback | Comments(2)