2015年 11月 17日 ( 1 )

泥んこ競技会

蒼たんです

週末は妹犬のアジリティー競技会が2日間あったよ
でもお天気が悪いので僕はお留守番

057.gif土曜日 雨だったけど妹犬はそれなりに(←お母さんがそう言ってたよ)頑張りました。
大切なAGと言う種目でクリーンランしてポイントカード貰って帰って来たよ。

こんなの。マルチーズもJKCのドックショーで貰っている子が沢山いるはず。
僕も欲しいなあ~(笑)
だってこれを沢山貰ったら「チャンピョン犬」って言って貰えるらしい005.gif
image1
image1 posted by (C)



066.gif日曜日 降り続いた雨のせいで フィールドは「湖」「沼」「田んぼ」「池」・・・凄かったんだって~

↓ こっちのフィールドはお昼でもこんな感じ。1度ラージクラスと3度のわんちゃん 本当にご苦労様でした。
1
1 posted by (C)


妹犬のフィールドは朝はぬかるんでたらしいけど お昼はちゃんと走れる地面になってたんだって
朝のAG2は 僕みたいに(笑)可愛い愛玩犬のわんちゃんは
「ここ走るのいやですぅ」「水たまりは嫌~」「泥んこは勘弁」ともじもじする子も結構いたらしい。
でもトイプードルの子達は 気にせず走ってたって~~~凄いね 
2
2 posted by (C)


この日は僕 一人でお留守番したんだ。12時間くらいひとりぼっち。
淋しくて遠吠えした028.gif 
でも頑張った! 僕 ひとりでお留守番をこんなにしたのは初めてかもしれない

・・・で「やれば出来るじゃない」とお母さんが沢山褒めてくれたよ

妹犬54頭中 4席。でもこれは栄えある入賞ではないのだ。
この日 こんなグランドコンディションだったのでタイムオーバー続出などでクリーンランしたわんちゃんが2頭しかいなかったんだって~~~
妹犬はAフレームと言う高いお山の障害物で ちゃんと踏んで下りなくてはいけないゾーンを踏まないで
気持ちよく「ジャ~~~~~ンプ」047.gif それがなかったらクリーンラン3席だったのに馬鹿だよね~~~(← 蒼たん Aフレームのお山が好きではないので言いたい放題)
1
1 posted by (C)


お母さんは「このりぼんは蒼たんのものだよ」ってお留守番頑張ったから写真も撮って貰ったよ
2
2 posted by (C)


僕ね 泥んこのフィールド見て思った。
「行かなくて良かった~」って。
僕は雨降ったら固まって動かないし 泥パックも大嫌い。
お母さんも「エントリーしてなくて良かった」って言ってた。

僕は来週 雨が降っても大丈夫な(笑) 屋根付きのフィールドの大会に久しぶりに出るよ。
お父さん 一緒に頑張ろうね。


またもや もけもけだあ!
3
3 posted by (C)


にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-11-17 08:40 | Comments(8)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30