苦手克服

蒼たんです

僕は洋服に付いている帽子を被ると
動かなくなる犬だったのだけど
お目目がちゃんと見えていたら

「帽子、ちょろいちょろい」
「被り物? ど〜んと来い!」

僕、きっと大人になったんだね!

e0341872_09113440.jpg
e0341872_09120028.jpg
↓↓↓これはね、帽子じゃないんだよ
指人形の手袋なんだ。人参も付いているんだよ。可愛いでしょ?
e0341872_09213416.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-08 09:22 | Comments(0)

アジリティー練習会

今日は妹犬と一緒に
藤沢の犬の運動場で アジリティーのコース練習会に参加して来たよ

今回はお父さんと走りました


image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)

Aフレームも楽しく出来て良かったよ~



一走目は失格したんだ
なぜなら〜フィールド内で おしっ◯しちゃったんだ! 競技中におしっ◯などしてしまったら失格になるんだよ。

e0341872_22460927.jpg





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-04 23:17 | Comments(2)

白い犬は難しい

マルチーズだけの写真ならまだ良いのですが
隣に色付きの犬がいると
カメラは色付きに行ってしまう💧

今日の主役は妹犬?
e0341872_10583734.jpg

雨が続き退屈な妹犬
でも、蒼たんは部屋の中でもenjoy出来るわんこです

e0341872_11002864.jpg
今日もホリホリ忙しい!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-03 10:56 | Comments(0)

ハンドサイン!


今日はね
僕のお姉ちゃんがおうちにいたので これを撮って貰ったよ
                        ↓↓↓


手のコマンドだけでも出来ているでしょ?
でもね 「吠えるな」のコマンドの時に どうしても座りたくなっちゃうんだよ046.gif


僕ね あまり大きな声では言えないのだけど
3歳まで「伏せ」も出来なかったんだよ~037.gif
お散歩の時も 好き勝手にグイグイ歩いてお母さんの言うことを全然聞かない子だったんだ
でもね 今はお母さんと一緒に何かをするのが楽しいんだよ

それに「おやつ」貰えるも~ん



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-02 02:49 | Comments(2)

9か月の頃の僕

蒼たん パピー期は元気いっぱい!

9か月の蒼たんの動画です



完全に「俺様」でした
妹犬が来るまでの3年少しは 蒼たん天下の時代が続いておりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2015-07-01 01:07 | Comments(0)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou