GWのアジリティー

お久しぶりです

4月に一度 アジリティーの競技会に参加した蒼たんですが
吹き飛ばされそうな強風の中 お父さんと走ってきました。

普段はお母さんと練習していますが 本番だけ練習なし015.gif(←これは良くない)で走るお父さんと蒼たんは タイミングが少しずつ違ったようでW失格と言う結果に。
ニコニコ嬉しそうにやっているのが取り柄?
癒しを与えるのもセールスポイント?

蒼たん的には楽しんだようです。


ゴールデンウイークに 妹犬のお友達と一緒に遊びました。
ゆる~いアジ仲間(ひと家族だけ 本気モードの楽しい方がおりましたが・・・)と ゆる~く練習して
ゆる~い蒼たんお父さんも気分良かったのか走りました。


ニコニコ笑顔で可愛いです~
1
1 posted by (C)


蒼たんは お父さんが一番好きなのです
2
2 posted by (C)


だから お父さん! 一緒に練習してあげて~
3
3 posted by (C)


4
4 posted by (C)


7頭の狩猟犬を引き連れて 先頭に立つ愛玩犬の蒼たん
image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)

蒼たん この狩猟犬の集いやオフ会では いつも大興奮で「おやつください」の旅に嬉々として出ます。
マルチーズのオフ会ではまだ フリーにするような会に参加したことがないのですが
蒼たんがどのような振る舞いをするのか興味津津。
自由犬蒼たん・・・自分がマルチーズだと理解しているのかは不明です。


にほんブログ村
[PR]
by marumarusousou | 2016-05-10 11:09 | Trackback | Comments(7)