昨日 紹介した僕の可愛いお姉ちゃんは「小梅」ちゃんって言うんだよ

お母さんが昔の動画を探してくれたのでちょっとだけど見てみてね





僕 あまり覚えてないけど 何となく懐かしいなぁ~


これは 今の僕だよ
image1
image1 posted by (C)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-05-23 10:00 | Comments(0)

僕の可愛いお姉ちゃん

僕は 優しいろびちゃんママさんのおうちで生まれたんだよ

僕を産んでくれたお母さんは 葵ママ
僕のお父さんは バンビ犬舎のクォンパパ

そして僕にはお姉ちゃんがいるんだよ016.gif
お姉ちゃんだけど凄くちっちゃくて可愛いんだよ

image
image posted by (C)

image
image posted by (C)


それから 僕にはマルチーズのお友達もいるんだよ
image
image posted by (C)



でもね 僕は自分のことをマルチーズってことを時々忘れるから
皆とどうやって遊んで良いのかわからないんだ008.gif



僕ね 狩猟犬の友達と一緒にいることが多いから 
ワイルドなんだ047.gif
image
image posted by (C)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-05-22 09:53 | Comments(0)

たまごちゃん命!

僕の好きなおもちゃは たまごちゃん!

016.gifおもちゃは たまごちゃん以外は興味がないのだ!


たまごちゃんGETの為なら頑張れるんだよ



016.gifあとね、お姉ちゃんの膝の上も好き!
image
image posted by (C)えりす新一



応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-05-21 09:02 | Comments(2)

ベビーカーを押す蒼たん

僕ね~
昨日は病院に行ってきたんだよ
妹犬と姉犬と一緒だったのに 凄く緊張したんだ~

いつもお世話になっている病院の分院が近くに出来たので
予防接種などは新しい分院の方でお世話になることにしたんだよ



前の病院ではね
僕は診察室に入る時に
「見て見て~あの子可愛い。モップみたい」
と 皆に笑われてたんだあ

僕が「嫌だ~~~おうちに帰るうううううう~~~~」と踏ん張っているのに
お母さんが ずずずずずっと滑る様に入室007.gif

仕方ないんだよ
お母さんは 盲目のお姉ちゃんを抱っこっして 妹犬のリードも持っているから
僕を抱っこ出来ないんだよ


新しい病院はね
優しい先生が1頭ずつ抱っこして連れて行ってくれるんだ

内緒だけど・・・
僕的には さらわれた子どもの気分だったよ↴↴↴


お姉ちゃんも一緒に行ってくれたけど ブルーな気分は変わらなかったよ
image1
image1 posted by (C)



僕ね
小さい時からちょっと変わった子だったらしいんだよ
男の子は皆 面白いのだと思うのだけど
お母さんは 僕の行動を見て いつも笑っているんだよ

僕がパピーの頃の動画だよ♪




これからもお母さんとお父さんを沢山笑わせてあげたいなあ~016.gif


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-05-20 10:38 | Comments(0)

僕が好きなもの

ソファーの向こうに

僕が好きな美味しいご飯の匂いがするよ016.gif

image
image posted by (C)


「お姉ちゃん くれないかな~」




僕が好きなアジリティーの遊具は
シーソーなんだよ~016.gif


妹犬は 「お兄ちゃん、私はシーソーが一番苦手なの。バタンって音が怖いの」って
ドキドキしているんだって
僕はシーソーが大好物なんだけどなあ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-05-19 10:43 | Comments(2)

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30