お留守番、お預かり先のパピ家より
写真を頂きました


ちょこっとクレート待機で
「俺は自由が好きだ!」と怒る蒼たん

「抱っこして〜」と甘える蒼たん

前記事 分不相応にもバーニーズさまに威張り散らす蒼たん

歩くの嫌だと抱っこをせがむ蒼たん


e0341872_05535236.png

なんだ やりたい放題、我が家で過ごす以上に満喫&自由に発言?していたのね💦💦💦💦💦

パピ家の皆さま お世話になりありがとうございます。
姉犬も刺激を受けたのか 帰宅後、サークル内を動き周ってます。



にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-10-26 05:48

パピ家からのお便り

お泊まり蒼たん
手厚いお世話を受け、我がまま言ってないか心配ですが
写真が届きました

e0341872_19391032.png

お利口にしていてね




にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-10-24 19:37

おめかし蒼たん

蒼たんです

昨日 お姉ちゃんにお風呂に入れられてしまった
e0341872_09145605.png
蒼たんどよ〜ん003.gif



今朝は 洋服をお母さんに着せられてしまった
ろびママさんから貰ったんだ!
e0341872_09170150.png



僕は洋服着る時が苦手!
着せられたらいつも掘り掘りして怒るよ
e0341872_09181453.png
ま、着せられてしばらくしたら、着てることを
忘れちゃうんだけどね


僕は姉犬と一緒に、パピちゃんの家でお泊まりするんだよ。だからおめかししたんだ!
男のエチケットさ






にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-10-23 09:09

僕は「はまっこ」

僕の家はY市だけど
海からは離れているんだよ

でもY市民犬なので「はまっこ」


昨日、僕のお姉ちゃんがアルバイトしている所に遊びに行ったんだ
そこは海があってお洒落な所069.gif


image1
image1 posted by (C)


モデル犬の練習もしたんだよ 023.gif

image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)



お天気が良かったので
沢山のわんちゃんがお散歩してたよ♪

お母さんは「こんな所よりも潮干狩りの方が好き」って
お洒落な海に興味がなかったみたい


僕より妹犬の方がお洒落な海は似合っていたから
僕も「アサリ」に1票!!!



にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-10-19 13:37

お友達のMちゃん、Lくんとドックランに行って来たよ♪

ドックランでは・・・

056.gif地面にご挨拶する001.gif

image1
image1 posted by (C)



056.gif過激な気持ちがこもった挨拶をする
image1
image1 posted by (C)


056.gif親交を深める
image1
image1 posted by (C)


056.gifドックランなので走る
image1
image1 posted by (C)
image1
image1 posted by (C)







あれれ?
登場して来ないわんちゃんがいるよ

image1
image1 posted by (C)

Mちゃん! Mちゃんはお母さんに抱っこして貰ってまったり~のんびり~



あれれれ?
僕もいない・・・


image1
image1 posted by (C)


お母さん、呼んだ?
image1
image1 posted by (C)

僕はずっと宝探しをしていたんだよ
妹犬が正しいドックランの使い方を知っているから 僕は自由にやらせて貰っているよ


でもMちゃん 可愛かったな~053.gif
Mちゃんとなら 一緒にお茶飲んでおやつ食べてのんびり過ごせそうだよ

(ドックランはおやつ禁止な所が多いから デートに誘うの 何処にしようかなあ~037.gif


Mちゃん Lくん また明日遊んでね♪
妹犬がと~~~っても喜ぶよ
お母さんも 遊んでいるわんちゃんを見ると元気を貰えるから嬉しいって言ってるよ


にほんブログ村
[PR]
# by marumarusousou | 2015-10-15 01:54