人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って来たよ

昨日は アジリティーの競技会だったんだよ

僕ね、JKC初参加のお父さんと走ったんだよ

でもね ジャンピングは時間切れで失格
アジリティーはAフレームに上れなくて失格だったんだ
「W失格」って言うんだって007.gif


お母さんが「蒼たんは暑いと走らないから 涼しくなってから元気な時にまた出ようね」って言ってた

でもね 僕は結構楽しかったんだよ♪

056.gif蒼たんより


image1
image1 posted by (C)

image1
image1 posted by (C)

・・・と言うわけで 既に申込みしている競技会には出陳しますが
蒼たんのスピードがまた昨年のように戻って、涼しい季節になってから参加しようかなと思います。
ビギナーは25㎝のハードルなので それに参加でも良いかな~
無理せず楽しく続けるために 頑張らせすぎは良くないような気もしています。

妹犬は昨日は3走して とても良く集中してくれ入賞しました。
蒼たんも一生懸命頑張ってくれたので 楽しい一日となりました。

056.gif飼い主より

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-05-18 16:01

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31